久しぶりの更新になってしまいました。
2022年に入って20日も過ぎての初投稿(^_^;)
今更ですが、明けましておめでとうございます。

さて、本当は先日の1月15日(土)と16日(日)に今年の初出店があったのですが、諸事情により辞退させて頂きました。
その節は関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

次回は、今週末の1月23日(日)にこちらのマルシェに出店致します。

1640192554449

Kuronoさんは、シフォンケーキがとっても美味しい那珂市のお店。
こちらで開催するシャルシェマルシェに出店させて頂くのは初めてですが、
知ってる作家さんもいっぱいいるし、和気あいあいと楽しく過ごせそうです。(*´ω`*)
美味しいシフォンケーキも買えるし、楽しみです!

制作の方はコツコツと進めておりまして、久しぶりにがま口をまとめ制作しました。
柿の花のがま口、9個。

22-01-17-21-11-01-416_deco

22-01-21-00-55-25-243_deco

前回(って相当前のこと)、同じ形のがま口制作したときに使ったキルト芯が、必要以上に分厚いものを使ってしまって、
もう少し薄めでも良かったかなと出来上がってから思ったのですが、
なんか、だんだんこの分厚いふかふかな感触が気持ちよくなってきまして。

モノは考えようとでも言いましょうか、大切なものを収納するのにとってもいいんです。
イヤホン、アクセサリー、USBメモリ、等々。

22-01-12-11-50-47-600_deco

私も実際使っていて、お気に入りになりました。

こちらのがま口をシャルシェマルシェにお持ちします。

世間は新型コロナウイルスがまだまだ猛威をふるっています。
マルシェはKuronoさんの店内ですが、よりいっそう十分な換気と、イートインスペースをなくすなどの対策をして頂けるそうです。
皆様もお越しの際はマスクを着用し、温かい服装でいらしてください。