いつものA4トートバッグに、新しい柄を取り入れました。

ジグソーパズル。

Polish_20221122_130944226


ジグソーパズルなんて、他にも商品あるのかしら?と検索したら
ホビーラホビーレさんのふきんのキットにもあるようです。

なんだ残念。一番じゃなかった(笑)

本体の前側は、パズルの1ピースを縫わずに、
後ろ側にあしらいました。

Polish_20221122_131039922


これから同じバッグを作ることがあったら、
その時その時で足りないピースの場所を変えたりして
遊び心を出していこうと思います。

他にも定番のクジラ、たい焼き(ベージュとこげ茶色)のバッグを追加制作しました。

Polish_20221122_130411383

Polish_20221122_130815747

クジラとたい焼きは本当に刺し子に向いている柄だと思います。
これを採用した自分を誉めたい。(笑)

これ以外にもおもしろい柄を発見できれば良いのですが、
なかなか降ってこないもんです。(;^ω^)